きょうも家の中となんちゃってひろしくんは大変だった。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日もダ~は


「頭が痛い」


といって 会社を休んだ。


頭が痛いのなら 寝てればいいのに


また 始まりましたよ。


修理デス汗



今度は 自転車ではなくって、『トイレの便座』wc


ウォシュレットなんですけどね、ちょっと前から 便座のどこかから 水が床に漏れるんです。



もう、寿命だから買い替えが必要だと思ったのですが


ダ~は 修理が大好きなんです (解体好きとも言う)



修理してくれるとうれしいと思うでしょはてなマーク


とんでもない、


こっちは忙しくってしかたがありません。


「あれ取って、これ取って。」


(10センチ先の テレビのリモコンも 自分で取りません)




この解体作業、 3日前からやっているんですが



トイレの便座をまた ベランダに持って行って、ベランダ占拠。(トイレでやってくれ)



修理が終わっても道具はおきっぱなし。



便座が部屋を縦断中に 便座から 水をぽたぽた落とす(ありえんやろ~~)


便座を触った手で 家の中のいろいろな物をさわる (ありえんやろ~~)


解体した便座の部品を こたつの上にのせる (ありえんやろ~~)


私は ダ~が通ったあとを アルコールと 布巾を持って ふき掃除ですよ汗




 大腸菌を 家じゅうにつけないでくれビックリマーク汗



とにかく、『きたない』 ということに 無頓着なんですかねぇ。



自転車修理のときも、 自転車はきれいにするのに、 

ベランダや 洗面所はまっくろにしたままなんです。





結局、便座は直らず、よけいに水漏れはひどくなり、

電器屋に買いに行くことになりました。



これで、あしたからは ダ~の通ったあとをアルコールで消毒しなくてよくなる。ヨロヨロ



もう手も あかぎれで ぼろぼろですよ。 (痛い~ううっ...


頭が痛いのなら、なにもせずに寝ててもらいたい。




「こういうことかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


「こたつの上に トイレが~~~ビックリマーク



あ、トイレまるごとじゃなくって、解体部品を置いたのね。(きたないのは同じ)





「ありえないな」ワイン


たこの今日も玉木宏


「ありえないのだ」ワイン



あんたたちの頭の上も ありえないことがおこってるじぃ~





明日も風邪だから、休むと言っております。


金曜日から ずっと休みなんですよガーン


早く会社に行ってくれ~~~。ムンク



明日はダ~が 休んでも

『すべきみ』は 観に行くからな重要





永谷園の新しいCM、昨日ゲットできました。キャッ☆

これだけが 救いだわ~きらきらきらきらきらきら



お茶漬けをすする ヒロシ・・・ ありがとうきらきらおまめ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛