今日のおひるは鶏南蛮そばを食べた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


来週は 『すべては君に逢えたから』公開。イエーイ


舞台挨拶がありますね。パチパチ


いいな~~。


一度は 生でみてみたい 舞台挨拶ドキドキ


絶対無理だけど。ガクリ




大都会 東京に行ったことがないんだもん東京タワー叫び



きっと、人が多くて空気がうすいにちがいない(日本ですよ)


ビルが高くて 閉所恐怖症には無理かも~~~~~ビックリマーク(どんだけ高いの~~~はてなマーク


と、

思いをはせる 大東京・・・スカイツリー2



私は 金曜日に 地元の映画館で ひっそり観ます。




きょうは日曜日。 家族にごはんをつくってやらないといけないんですよ。(めんど~~~)



きょうのお昼は これ。




「永谷園の 鶏南蛮そばなのだ~」茶漬け

たこの今日も玉木宏



大好きなの。まいう



用意するもの。鶏肉って書いてあるけど、

うちは これを鶏肉の代わりに入れます。



松山あげ。油揚げです。



いつも鶏肉を冷蔵庫にいれていないし。



油揚げと長ネギでも じゅうぶんおいしいよ。




「これが 松山あげか」


たこの今日も玉木宏




なにをやっているのかなはてなマークなんちゃってひろしくんじぃ~




「とりなんばん星人なのだ~ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



はぁはてなマークがびょーん




「世界平和のために おどるのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏





まぢですかがびょーん




音譜おなべひとつで かんたん調理~~~~音譜


たこの今日も玉木宏


音譜うまいつゆで からだほかほか~~~音譜






音譜ずぼら主婦のみかた~~~音譜


たこの今日も玉木宏



言いたい放題だなじぃ~




最近、玉ちゃんの永谷園CMみていないんですが 都会ではやってますか~はてなマーク

                         (親方のふりかけのCMはよくみるんだけど)



こちらでは クロレッツしかかかりません。




せめて CMだけでも 地域差なくしてほしいね~うなずく☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛