きょうもせんべいを食ってます。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


先日、某家具やさんで買った新しいソファーが やってきた。




今まで、6年も使っていたソファーは これ



たこの今日も玉木宏



使い始めて2~3年で、表面の皮が ボロボロとハゲはじめ、


こんなになってしまった。


カバーをかけて使っていた。



ずう~~~~っと、毎日 床に ぼろぼろ ぼろぼろ 皮が落ちるので お掃除は大変。


私は早く 買い替えをしたかったが、 物を捨てたがらないダ~は 

カバーをかければ使えると言って なかなか買い替えをしようとしない。



もちろん、毎日落ちる皮のぼろぼろは 私が掃除をするので

ダ~は しったこっちゃないのだ。




「すわったら、尻に 白いぼろぼろがついた~~ガーン


たこの今日も玉木宏




いいかげん、こんなくたびれたものを 置いておくと 家運もさがるよ


と説得し、 やっと買い替えることになった。




どうしても、ダ~は リクライニングになるソファーじゃないといやだ。


と言ってきかないので、電動リクライニングのソファーを買った。




まんなかに、なにかいるはてなマーク




たこの今日も玉木宏






「なんかようはてなマーク


たこの今日も玉木宏




人間さまより 先にすわるんじゃねえよコラー




「新しいソファーは 気持ちがいいな」


たこの今日も玉木宏



まだ、だれも座ってないんだから、せんべいを落とさないでくれがびょーん






「わ~~いビックリマークリクライニングだビックリマーク


たこの今日も玉木宏


「お値段いじょうだな」



いちお、5年間保証はついているが いつまでもつのかな。汗



動かないソファーの方が 安いのに。汗




でも、これから 毎日のぼろぼろを お掃除しなくてよくなったから うれしふっ





来週は とうとう 『すべては君に逢えたから』


公開ですね。キャッ☆



初日の第1回目に観に行きますよ。ププッ・・・



玉ちゃん、どのくらい出てくるのかなはてなマーク


何回も観に行きたくなる 



そんな映画だといいな~。




今までの 映画鑑賞記録。


のだめカンタービレ最終楽章 前篇 30回

のだめカンタービレ最終楽章 後編 25回





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛