今日はオフ会に行ってきた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今夜は まどを開けていると かぜが入ってきて すずし~~キャッ☆


2年前の震災以降

クーラーを使わずに なんとかすごしています。

(いつから 節電っていわなくなったんだろう)


一度使うと がまんができなくなっちゃうんだよね~。


今年の暑さは はんぱないから、 いつまでがんばれるか・・・がびょーん



最近 怪獣くんの 後頭部がクサイ。


スイカのにおいがするんですスイカ

かぶとむしが とまりそう~~カブトムシ



いつもひとりでおふろに入って シャンプーハットをかぶって 頭を洗っているんですが


じょうずに 洗えてないんですね。


なので、きのう今日と、 洗髪指導に入りました。


ほんとうは 男同士 ダ~が いっしょに入って 教えてくれるといいのですが、


いつものように 『なにもしない夫』 なので・・


自分が 服を着たまま 洗髪の仕方を 教えますよ。



まずは、 

「シャンプーハット かぶるはてなマーク」って聞くと


ガオー「かぶる」


と言って、 シャンプーハットを 前うしろ 反対にかぶりましたよ。へ?


後頭部がきれいに洗えていない 原因その1ですねがびょーん


そして、インディフィニのシャンプーをつけて ていねいに 洗ってあげました。


後頭部が特に くさいのでスイカ


シャンプーハットをずらして・・・


「ここを きれいにあらうんだよ~~ごしごし」


とやってあげました。


まだまだ、ひとりでは むずかしいかもしれないな。汗


一浪君がいれば 洗髪の介助を頼むんだけど


ヤツは予備校でいそがしいのだ。




こういうふうに 洗ってもらいたい・・・



「シャンプーハットを ずらしてあらうのだ」


たこの今日もたまきひろし



タオルはずれないように 洗えよ~~じぃ~



今日は ひさしぶりに


いつものメンバーで オフ会をしました。キャッ☆


いつもさそってもらえて ありがたいです~。


そしていつものように

玉ちゃんの あんな話や こんな話をして~~(どんな話~~はてなマーク


情報通のVさまとGさまに


「まぢですかビックリマークおぉ!


と、食いついて~~~~


今日も 楽しかったですププッ・・・



そして 


きょう、食ったもの。




豚肉ソテ~の なんじゃらかんじゃら~~~



たこの今日もたまきひろし



そして、 おいしそうな デザートとホットサンドがのってるやつ








たこの今日もたまきひろし



これは 3人で わけて食べた。




と、いうことで・・・


私に レポは無理ってことです。ふふ~ん

              (自慢するにゃ~~~~パンチ!




こんな おもしろくない記事ですんません顔に縦線

(なんちゃってひろしくんのお写真も 以前使ったものデスsei



でも~~~~

今日は Gさまに いいものを借りてきたのだププッ・・・


後日 公開しますププッ・・・




※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛