Tシャツ作りがうまくなった。追記あり | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

夏休みですね~~夏


今日は 怪獣くんの高校卒業後の進路決めのため、 施設見学に行ってきました。

                 

まあ、『就活』ってところでしょうか。

            (怪獣くん本人は ヘルパーさんと おでかけです)


10時から ということだったのですが


10時になっても はじまらないおい


まだ、来ていない人がいるんですね~。


10分遅れで はじまって、 その後も質疑応答などで 

ずるずると スケジュールが押していき・・・



11時から 相談センターで 自分のカウンセリングがあったものですから


結局 肝心の 『作業場』見学を見ることなく 施設見学を断念。


カウンセリングに向かいました。汗



今日、何のために来たんだ・・・ガクリ



遅刻する方は ほっといて、説明会を初めてほしかったです汗




明日も もう1件 施設見学です。



なんだかんだと いそがしい~。



夏バテ気味なので ゆっくり休みたい。オヤスミ




今、怪獣くんが


ガオー「おふろに いってくるけんね~~~」風呂



と、報告に来てくれました。


じょうずに言えたねぇううっ...



永遠の幼児・・・ かわいいですうふふ(親ばか)



さあさあ、


カウンセリングから 帰ってきたら


ひと作業 始めますよビックリマークキャッ☆



これを 作りました。



2枚目の 『野性時代Tシャツ』



たこの今日もたまきひろし





「厳正な 抽選の結果  3名さまに プレゼントすることが 決まったのだ。」


たこの今日もたまきひろし



抽選じゃなくて 全員当選だろ。がびょーん


3人しか 希望者がいなかったからな。顔に縦線




「着られないTシャツだから しかたがないのだ~~~」メガホン


たこの今日もたまきひろし


デカい声で 言うんじゃねぇがびょーん



もうすでに 1枚は 1番最初にほしいって言ってくださった方のところに 送りました。


とてもよろこんで くださって~~~


作ってよかったキャッ☆



調子にのって あと2人分 作りましょう~~~。がんばる



まず~~


Tシャツ 転写紙に 絵をプリントしますよ。



「絵が 反転してる~~」


たこの今日もたまきひろし



つぎは Tシャツに アイロンで プリントしますよ。アイロン




「まっしろ~~~い Tシャツキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



じゃまだから どいてくれじぃ~




アイロンで これでもか~~~~~ビックリマークって、体重をかけますよ。重



「くっついたかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



あぶないから どいてくれ~~汗




さめたら 上の紙を はがします。



「おお~~~~~~ビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし





「できたなビックリマーク 」


たこの今日もたまきひろし



うまくできたププッ・・・



さらに 調子に乗って 残っている材料すべてに 印刷してしまった。あはは…



たこの今日もたまきひろし


ど~~~んと 4枚。 


着られないTシャツデスアホ

           (ながめてね~~)


壮観だわ~~~ププッ・・・




「じゃあ、終わったから あそんでくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


今日はつかれたから こらえて~~がびょーん



Mさま。 できましたから 到着までおまちくださいね。

Aさまは RA☆MG会場で お渡ししますね。


※追記

Tシャツ 当選者様へ


Tシャツ洗濯時の注意デス。


○Tシャツは1枚で (洗濯機で) 冷たい水で洗濯してください。

  このとき、ほかの衣類と一緒にしないでください。


○手洗いはしないでください。


○Tシャツは 裏返しにせず 表のまま洗濯してください。


○洗剤はふつうに使えますが 漂白剤や柔軟剤はご使用にならないでください。


○洗濯後は すぐに乾かしてください。


○洗濯後 干す際にTシャツ転写部を 引っ張らないでください。転写部が割れてしまうことがあります。


○Tシャツ転写部分には アイロンをかけないでください。


以上 Tシャツ転写紙 取扱説明書よりデス。ドキドキ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛