アクセスアップ会議 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


昨日の なんちゃってひろしくん 1周年の記事にたいして、

いろいろなご意見を ありがとうございました。ありがとう


きょうからまた、

なんちゃってひろしくんと たわむれたいとおもいますうふ




なんちゃってひろしくんビックリマーク



最近 アクセス数が 落ちてきているぞ。じぃ~

(5月の 月間総合ランキングをみろ→)


アクセス数が 落ちてきているということは

ネタの質が 落ちてきているということだ。じぃ~


なんちゃってひろしくん 存亡の危機だじぃ~


みんなで 対策を 考えようビックリマーク



「らじゃ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「う~~~~~~んう~ん」 「う~~~~~~~んう~ん


たこの今日もたまきひろし




(真剣にかんがえてるオレ カッコいいふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





(真剣にかんがえているオレ カッコいいふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「・・・・・・・・・」             「・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし






30分後





「ららら~~~~音譜


たこの今日もたまきひろし


「ぐ~~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



やる気 あんのか~~~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾






◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 57.9キロ(前日比マイナス0.1キロ)


57.9キロはてなマーク

というと、0.5キロ 軽く表示される『玉木宏のおしゃべり体重計』に乗ったら


玉ちゃんに ほめてもらえるんじゃないの~~はてなマーク


乗ってみた。


ぱんぱかぱ~~ん音譜(ファンファーレ)

おめでとう!目標達成だよ!本当によくがんばったね。ぼくもうれしいよ。

このまま この体重を キープしようね。」


って、ほめてくれました~~ププッ・・・


でも、本当は あと、0.4キロ落とさないと ダメですからね。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛