なんちゃってひろしくん弟 写真写りに悩む。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


日本サッカー ワールドカップ出場 おめでとう~クラッカー


なんちゃってひろしくん 作ってて ぜんぜん見てなかったけど。えへへ…



きょうは早めに


◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 57.4キロビックリマーク


目標達成ビックリマークうれしい



きのうの ダイエット途中経過。 私の書き方が悪かったようで、

きのう目標達成したと思った人が いるようですが


目標体重 57.5キロを 今日 切りましたビックリマーク



これで、3月の大阪舞台公演のころの体重には 戻りました。



でも、まだ おなかのぶよぶよはとれないの。ガーン



なので、


新たな 目標を設定して、 あと2キロ落としましょう。


目標体重は 55.5キロ。


今回は 体重を落とすだけでなく ちゃんと 体を しぼりましょう。



がんばるぞ~~ビックリマーク




では、 なんちゃってひろしくんビックリマーク





ず~~~~~んガックリ・・・


たこの今日もたまきひろし



どうしたのはてなマーク





「オレは 兄ちゃんとちがって 写真写りが 悪いのだううっ...


たこの今日もたまきひろし




あたしのカメラの腕が 悪いだけで、

あんたは 男前だわよ(生で見ると)えへへ…




「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ごめん。

おもしろかったので、わざと こわく撮ってみました。ププッ・・・




じゃあね、かわいく撮ってみましょう~。


これでどうかなはてなマーク




「こわいおじさんに 見えないはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



みえるかもしんないがびょーん





今度は かわいく見えるんじゃないかな~。



「おい、 わざと こわく撮ってるだろ。」


たこの今日もたまきひろし




ばれたはてなマーク顔に縦線




じゃあ、思い切って


初心に帰ってみるのは どうかなはてなマーク




「ブーメランパンツをくれビックリマークおパンツ


たこの今日もたまきひろし




ちょっと 頭が デカすぎたかなはてなマーク顔に縦線






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛