なんちゃってひろしくん1周年と1日で思うこと。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


ここ1か月ぐらい前から 原因不明の便意に悩まされている。(お食事前の方 スンマセン)


一日 何回も もようしてくるのである。


一日何回も 出すわけだから、

当然、まともなベンも出なくなった。


こんなことは 人生で初めてである。

ベンにだけは 自信があったのだ。バナナ

             (ベンを 自慢するにゃパンチ!


痛みはない。


が、


ここ数日は、


便意のあとに、 ず~~~んと おなかの痛みもやってきた。


やっぱり 病院にいってみよう。


近所の ヤブって有名な病院。

(本当にヤブかどうかは不明)


内科医はたくさんいる病院だから~


ロシアンルーレットだね。


きのうは ジョイさん・・・


ちがった。 女医さんでした。(かなり若くて かわいい丸い文字を書いていました)


おなかを さわって・・・

担当医「おなかは 張っていないですね~」


たこ「はい。毎日 数回出していますから、なんにも入っていないと思います。」


担当医「整腸剤で 様子をみてみましょう」


担当医「今度来るときに ベンを持ってきてください。」


たこ「今日みたいに 外出している時は 便意はこないんです。

   自宅にいる時に くるんです。

   精神的な事も あるのかなと思うんですが・・・」


担当医「なにか 心配事や こころあたりがあるのですかはてなマーク




こころあたりはあるのですが まさか


おもしろいブログが書けなくって 悩んでいるとは 言えないの~~~~顔に縦線




先週は 1週間のうちで ブログを休んでいないにもかかわらず

2日も総アクセス数が 1000を切ってる日があったので、


自分なりに 原因を 解明してみた。


1、 ネタが おもしろくない。


2、 あきられた。


3、自分は スマホを持っていないのでモバイルの仕組みがわからないのだが

  

  モバイルの アクセス数が落ちているので、

  画像が 重いだとか・・・

  

  出先で見るほど おもしろくない・・・だとか。


4、 玉枯れ時期なので、うちに限らず アクセス数が 落ちているのかもしれない

                                   (と自分をなぐさめてみる)  

  


なんちゃってひろしくん初登場の1回目を 見てみる


2012年 6月1日。


なんと、


きのうが なんちゃってひろしくん登場 1周年ではないかビックリマークお~



初登場の画像がこれ



たこの今日もたまきひろし


この画像を出した日から


どんどん アクセス数が 伸びてくる。


ニーズは なんちゃってひろしくんか。



よろこんでくれる人がいるのがうれしくて


でるだけ毎日 作品を作ってきました。




一年もやってりゃ あきられるわな顔に縦線



本物玉ちゃんのように


どんどん進化して 新しいものを作らないと ダメなんだよな~。



といっても


方向転換できるほど、 才能があるわけでもなし。


なんちゃってひろしくんにこだわらず

ふつうに アクセス数を気にしない 日常ブログを書いて 続けられるかどうか。


だいたい、自分の日常に ニーズがないだろう顔に縦線

(玉ちゃんの 今日食べたものは知りたいが、ラーメン おばちゃんが食べたものは どうでもいい情報)


まだまだ、たくさんの人が なんちゃってひろしくんを見に来てくれるんだから


アクセス数に 一喜一憂せず、続けるべきだろうと思う、

1年と1日目でした。




◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.0キロ(前日比プラス0.4キロ)


あ、 ダイエットぶろぐになりかけてるのが いけないのかにゃ~はてなマークたこ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語り続けたいと思っているブログですつかぢ2