大阪貸切の舞台へ行ってきた 1 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


21日、


大阪貸切の舞台を 観に行ってきましたキャッ☆


0泊3日の旅です。


では、 いつものように 感想を 言いますよ。




すごく よかったですビックリマークキャッ☆がーん



感動したビックリマーク(泣かなかったけど)おぉ!

おもしろかったビックリマークキャッ☆

ちょ~~~一流俳優ビックリマークビックリマークビックリマーク(これ、言いたいの)


(こどもの感想文のほうが もっとうまい~~顔に縦線



前から9列目のお席で 表情も わかりましたよ。キャッ☆

玉ちゃんの 生演技がみられて もうしあわせきらきら


これで 1年 生きていけるわらぶ②


できれば もう一度みたいけれど

それは かなわぬ夢でございます。


DVDが出ればいいんだけど、カメラ 入ってないようなんですよね。


握手のときは 何も言えませんでした。えへへ…

お顔も もう忘れちゃったしガーン


でも、手のやわらかさだけ おぼえてます~きらきら



以上です。



それだけですか~~~~~~ビックリマークパンチ!



はい、詳細なレポは あの人や~あの人のところへ行って みてくださいね顔に縦線




まずは、 リュックと黄色いたこを 頼りに 私をみつけてくださったかた

ありがとうございました。ありがとう


お土産も ほんとうにたくさんのかたからいただきまして

お礼も十分にいえずに すいませんでした。ごめんなさい






「お~~~~ビックリマークこんなにたくさんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


もう、食べちゃったものもある苦笑




わたしからの おみやげの ブロマイドは こんなんでした。


左が Aタイプ 右が Bタイプ です。



「どっちも おとこまえだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


Bタイプが 人気でした。ププッ・・・



51枚 準備していたんですが

足りなくなってしまいました。汗



まさか、全部なくなると 思っていなかったので


渡せなかったみなさま すいませんごめんなさい




たくさんのかたから、励ましのお言葉も いただきました。



たいしたことも書いていない 読み逃げ 大歓迎のブログでございますので、

これからも ちょいちょい見に来てくだされば うれしいですキャッ☆



ほんとうに ありがとうございました。ありがとう



では、


K子さんちの『うちのヒロシ』くんと 『なんちゃってひろしくん』の コラボ撮影を やってきましたよビックリマークイエーイ



午前の部  1時間


午後の部  2時間



某カラオケ屋の 一室にて




「お~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク オレに そっくりビックリマーク目



たこの今日もたまきひろし


『燕尾がなんちゃってひろしくんで 教一さんがうちのヒロシくん』





「きょうだい~~~~~~ビックリマークおおっ


たこの今日もたまきひろし




ふたり ならべてみると お顔がびみょ~~にちがうんです。(生でみると)


『うちのヒロシ』くん きりり としていて


『なんちゃってひろしくん』は ちょっとお笑い顔なのかななぜ?




たこの今日もたまきひろし





見学されていたかたたちも 

『うちのヒロシ』くんかっこいい~~~かっこいい~~~の 黄色い声が 飛んでいましたキャッ☆

(なんちゃってひろしくんにも カッコイイ 言ってくださいがびょーん




お写真枚数が 多すぎるので         続く




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛