21日 大阪であいましょう | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


21日は いよいよ 大阪で舞台を観ますうれしい


迷子にならないように 気をつけないと。

(ひどい 方向オンチです)


それから 以前も ブログに書きましたが


私は 病的に 人の顔を覚えることが苦手デス。ガックリ・・・

以前 お会いしたことがある 玉友さま・・・


 私に


「私は だれでしょ~~~~~はてなマークドクロ


などという いたずらは しないでくださいね。なごみ



大阪に行ったら、玉ちゃんの舞台を観る。うれしい


あと、もう一つのミッションは 


K子さんちの『うちのヒロシ』くんと『なんちゃってひろしくん』 の 

コラボ写真を 撮る~~すげ~



という、 大きな ミッションがあるんです。マジで!?



なので、 大阪には なんちゃってひろしくんも 連れていきますよ。ププッ・・・



『うちのヒロシ』くんと 『なんちゃってひろしくん』の ツーショットビックリマークキャッ☆



いいお写真が 撮れるといいなきらきら



0泊3日の 強行軍ですが がんばりますよキャッ☆





いつも、ブログをみてくださってる方に おみやげを 作りましたビックリマーク



『なんちゃってひろしくん』 ブロマイドキャッ☆


あ・・・いりませんかえへへ…

    紙ゴミに なりますか・・・がびょーん


もし、 ほしいビックリマークって言う方は 私をみつけて


『ブロマイド くださいビックリマーク


と、必ず言ってください。キャッ☆


私は 左の耳が悪いので、

もし、声をかけて 反応がないようでしたら 聞こえていない可能性があるので

右にまわって 声をかけてみてください。おーい!

(それでも反応がない時は つんつんつんつんしてくださいえへへ…



AタイプとBタイプ 2種類作りました。


どちらか 1つを さしあげます。





「ふふふ、 まだ みせないぞにこ



たこの今日もたまきひろし




わたしの 目印は ですね~~


つかぢカットで~~つかぢ2


さかな顔の 無口な女です。魚




「そんなんじゃ わからないぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



では、まじめに 目印をププッ・・・



こんな、『aliveカラーのリュック』 を 背負っています。

(なんちゃってひろしくんを 安全に運ぶために リュックに しました苦笑




たこの今日もたまきひろし



そして、



リュックの ココに 荷造りひもで 『黄色いタコ』 がつるしてあります。


たこの今日もたまきひろし




では、 私をみつけてくださいね~~ププッ・・・




※ 開演5分前には お席につきたいので、開演5分前以降の声掛けは ご遠慮くださいませごめんなさい

  あ、終演後はもちろん OKですおっけー



「じゃあ、準備は OKビックリマーク 高速バスに 乗ろう~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし








あんたの席は ないよじぃ~




「へはてなマークへ? まぢですかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





この箱に 入ってください。


安全のためですじぃ~




「きゅうくつだな」



たこの今日もたまきひろし






「オレも、玉ちゃんと 握手できるのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし





あんたが 並んでたら おどろくだろビックリマークええ!!


無理ですじぃ~





「顔は 出してもいいか」



たこの今日もたまきひろし



絶対に 出さないでくださいビックリマークあ゛ぁ゛っ





21日の舞台 楽しみだな~~キャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛