なんちゃってひろしくん式 英単語 6 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


21日は 寒いという予報になっております・・・がびょーん


ど~~すんだビックリマーク


春物のコートで だいじょうぶかはてなマーク


一枚余分になんて 持ってけないぞ~~~ビックリマーク

          (もう ぱんぱんだから~~~リュック



今日の夜に 目印だしますねププッ・・・



それまでの つなぎの



なんちゃってひろしくん式 英単語 6ビックリマークキャッ☆





たこの今日もたまきひろし







「いかないで~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですすき