大阪貸切公演まで、あと3日 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

きのうは 東京公演の千秋楽だったのですよね。


東京公演は 大成功~~ってことでよろしいのでしょうかキャッ☆


ちょ~~~一流俳優の玉ちゃんですから

大成功まちがいなしビックリマーク


と最初から 思っていましたよイエーイ



大阪 名古屋も きっといい舞台になるでしょうきらきら





「わ~~~いビックリマークオレのバリィさん 買ってもらった~音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし





う~~~~ん。汗


 荷物が多すぎて リュックに 入りきらないがびょーん



大阪には 手は フリーで 行きたいんだけどな。



たこの今日もたまきひろし





「舞台を観に行くのに なんでこんなに 荷物が 多いんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



これは、向こうでの 

K子さんちの『うちのヒロシ』くんとの コラボ撮影のための道具なのだ。

                         (最大の荷物は あんただ顔に縦線



「オレのふろしきに 入れるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



じゃあ、 この 両面テープを おねがいします。


(あんまり変わらない気もするけどがびょーん



「がってん しょうちのすけビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「それから オレのバリィさんを 入れて・・・」バリィさん



たこの今日もたまきひろし



へ?、持ってくのはてなマーク



「ぜったいに 持っていくのだ。きらきらバリィさん



たこの今日もたまきひろし




これいじょう 荷物をふやすなビックリマーク バリイさん おいてけビックリマーク





「いやだビックリマーク もっていくのだビックリマークはなせ~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし




ぱんぱんの リュックを背負っている人がいたら それが私です顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですバリィさん