大阪貸切の舞台へ行ってきた 2 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

ぎゃ~~~ビックリマーク目

きのうの ブログアクセス数が 2000を超えているわビックリマークあわわ


まぢですかビックリマークすげ~


いつも ありがとうございます~ううっ...





舞台の余韻にひたりながら 書いています。


もう一度 みたい~~。ううっ...


前半 55分

後半 75分



あっという間だった。



ベトナム戦争が 背景にあるので もっとおもいのかなぁと思っていましたが


すごく楽しかったキャッ☆


教一さんが 一途で かわいいしステキ


津軽弁 サイコーキャッ☆



絶対に着ない 玉ちゃんのお顔が ど~~~んの

マジェスティックTシャツが いいの~~かお


ネットでTシャツを 見たときには


Bタイプのほうが いいかな~~?と思ったんですが


家に帰って見ると 


A、B 両方とも いい~~~きらきら


Aの方が 好きかも~~かお


A、Bならべて ながめていますかおかおかお(へんですか?なにか?



では、


きのうのコラボの続きを行きますよビックリマーク



感動の 抱擁~~~~ビックリマーク




な「肉付きがいいな。 なに食ってるんだ。」肉


たこの今日もたまきひろし


う「オレは 本物玉ちゃんと同じように 肉付き 増減自在なのだふふ~ん




のあと・・・



ふたりとも 表情が かたいです苦笑



わらってくださ~~い (無理です)



たこの今日もたまきひろし


『教一さんスタイルがうちのヒロシくんで 燕尾がなんちゃってひろしくんです』





う 「ワインで カンパイしよう」



たこの今日もたまきひろし


な「ワインは はじめて飲んだぞ」まいう





な「オレの バリィさん かわいいだろふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


う「いいなぁ~。 ほしい・・・」





な「おみやげ もってきたぞ。 おそろいの バリィさんだ」



たこの今日もたまきひろし


う「わ~~~いビックリマーク うれしいな~~キャッ☆」 わ~~いっていうのかはてなマークがびょーん






な「記念撮影しようキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


う「ハイ、ポーズキャッ☆



ふたりとも  せっかくのコラボなんだから にっこり わらってくださいねがびょーん


だんだん うちのヒロシくんのキャラが 変わってきたぞププッ・・・



コラボ撮影は まだまだ 続く



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛