ネタ枯れ中につき きょうも一浪くんの話をしよう | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

ただいま、激しくネタ枯れ中です。


ついこの間まで、


脳内 ネタの渋滞が おこって困ってたのに~~(ぜんぜん困りません。うれしい悲鳴~~キャッ☆



新しいCMのニュース。


『ゲロルシュタイナー』は、まだ ネタにするには早いし・・・・


(ゲロルシュタイナーてのが まだ おぼえられないのえへへ…



こども①、改名しまして 『一浪くん』と呼ぶことにしましたイエーイ



先日は 一浪くんの お部屋を すべて~~一緒にかたずけ

机の中も一度 全部からっぽにしました。


今回は 徹底的にやるんです。



でも、まだ 一浪くん 勉強には ほとんど手をつけません

(反省してないにゃ~~はてなマーク


勉強しろ~~~~って 言ってもやらないのは わかっているので 言いません。


今日は

昨年の夏に テレビで再放送を していた 『ドラゴン桜』 を見せました。


東大に行くわけでは ありませんが

勉強の やり方や 心構えなど、


なにかの 刺激になればと 録画しておいたのです。

(どんだけ あたためてたの~~~ビックリマーク



昨年 録画した当時に、「 『ドラゴン桜』 観た方がいいよ」と 一浪くんに すすめていたのですが、


まったく、聞く耳を もたず、『逃走中』 ばかりみていました。




○部寛さん どうか 頼むよ うちの一浪くんを祈



ただいま 8話を 観終わったところです。



去年 塾とともに


○研ゼミ 高校講座も 受講していて・・・


毎月 袋にはいった 教材が届くのですが


去年の 7月から まったくの手つかず

袋も 開封しておりません汗


(4、5、6月も たぶんほとんど やっていないと思う)


年間で 17まんえんほど 払ったのですが~~~~ガクリ



一浪くん、 その 袋から出していない 教材を


やらないから 全部捨てる と言っておりますマジで!?

(17まんえん 捨てるのか~~~パンチ!



今年 使えるだろ~~~ビックリマーク

手つかずなんだから。汗



塾代 100万捨てて まだ 捨て足りないのかはてなマーク

(もう、おまえを 見捨てたいがびょーん



とにかく


一度にたくさん言うと

彼には 処理できないので


『ドラゴン桜』 最終回を 観終わってから ○研ゼミの 教材のはなしをしよう汗





この、疲れ 虚無感が ネタがうかばない 原因だなガクリ