ネタ枯れ続行中につき きょうの一浪くん。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日は 一浪くん


『ドラゴン桜』を 観終わりました。



観終わった後・・・


「ぼく、東大に行こうかな?」



はいはい 行ってくださいね汗



やる気になったことは いいことです。


○部寛さん ありがとう~~キャッ☆




そして、部屋にこもる 一浪くん



そ~~~っと 部屋をのぞいてみると



マンガを読んでいましたガクリ



やる気と 実践が ともなってないわがびょーん



そんな感じで



ブログタイトル


『たこの きょうもたまきひろし』 なのに~~~~~


浪人生の 母のブログとなっております。sei




ネタ枯れ続行中



とりあえず


 ここ 数日 

箱に入ったままの なんちゃってひろしくんを 出してみた。




たこの今日もたまきひろし




「ネタ枯れ中かビックリマーク オレがネタを提供してやる」



たこの今日もたまきひろし





「大阪行きの 荷づくりをしようビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



あと 一週間だからそろそろ 準備を はじめないとね。





「まずは おパンツだな」パンツ


たこの今日もたまきひろし




0泊3日だぞ。


(20日夜出発。22日早朝帰宅予定)



「それから、弁当

おやつは 300円以内で おさまらないぞ。う~ん



たこの今日もたまきひろし




遠足じゃ ないからがびょーん




「バナナは おやつに 入るのかはてなマークバナナ


たこの今日もたまきひろし


遠足じゃ ないから~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

            (どっちでも いいです汗




「荷づくり 完了ビックリマーク 

今日の ネタは これで いいんじゃないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




ネタ 提供 ありがとう顔に縦線





※ こちらは 浪人生の母のブログではなく 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?