今日は 3月11日です。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


2年前の 今日 東日本大震災が起こった。


たくさんの人が 亡くなり

街は 根こそぎなくなった


なにもできない

『自分は生きてていいのか?』


そんな思いが しばらく あたまの中を ぐるぐる回っていた。



あの日から 人生観まで 変わってしまった。


生きること。

大自然のこと。

原発のこと。


いろいろ 考えたが


結局は 自分にできることをする、自分の役目をはたすことが 


日本のため 被災者のために なるのではないかという結論に たっし、


いつもの 生活に戻った。



義援金を送り


日本製品を買い、東北の食品を買う。


いつものように 買い物や外出をし、 経済活動を 停滞させないこと。


それが 専業主婦に できる わずかなことだった。



自然は 偉大で おそろしい。



あれから2年



ここ、四国は もうすぐ かならずやってくる 南海地震に そなえなけれなばならない。









なんちゃってひろしくんも 自分の役目を はたしてください。





「オレの役目は 癒しと 笑いを 提供することだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「まずは おどる~~」sei


たこの今日もたまきひろし







「ねこにゃんダンスを おどる~~」にゃぽ


たこの今日もたまきひろし















「ミラーボールの下で おどる~~」ミラーボール

たこの今日もたまきひろし




おどってばかりじゃねえかビックリマークがびょーんおい





ほかには ないのかがっかり





「こたつで せんべい食べる~~」醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし




「たばこ すう~~」タバコ



たこの今日もたまきひろし







「のだめを なげる~~~」ぎゃぼ



たこの今日もたまきひろし






「きょうは 過去画像で ごまかしたな」


たこの今日もたまきひろし




これでも、 画像を探すの 大変だったんだぞ顔に縦線





再放送みたいなもんですえへへ…




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛