勝手に コラボってみた | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



日常生活に 支障がでるほど 眠いので


おくすりを 中断した。



やっと目が 覚めてきましたよ。



ブログまわりを していたら


つかぢの 親戚を 発見したビックリマーク



つかぢ2「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「それは オレの セリフだがびょーん



あんたに 会いたがってるわよ 名前はつきぢさんだなっ・・・なんと!



「かわいい~~~かお



たこの今日もたまきひろし




彼は あんたの ライバルのようだ。ヤバス!!



「おまえは だれだビックリマーク名を 名乗れビックリマーク

         おパンツは はいているのか!?



たこの今日もたまきひろし




この子は 王子様を さがしているわププッ・・・



「王子 はオレだビックリマーク           これ↓


たこの今日もたまきひろし



せっかくなので 勝手に コラボ写真を撮ろうビックリマーク



「整列ビックリマーク敬礼



たこの今日もたまきひろし





eさま 画像 お借りしましたよ うっしっしうっしっしププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛