続編があるようなので また コラボした | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。




またまた、 呼ばれているような 気がするので・・・



突撃 となりの 玉ブログ~~~~~ビックリマーク



eさんのブログに また おじゃました。



「びじょ~~~いいねぇ~



たこの今日もたまきひろし

         これは eさんちの 『つきぢ』ですやじるし








つかぢ2「あたしも おなかに 鳥を 飼ってみた」



たこの今日もたまきひろし


「それは オレの 『アイアン ひよこちゃん』 ぢゃないかビックリマークむかっ

                          あとで 返せよがびょーんおい






「某国のふしぎ王子。 

      きみは いつも どこを 見ているんだ やじるし



たこの今日もたまきひろし









たこの今日もたまきひろし



「オレの おパンツを ねらうんじゃねぇ~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ



eさま。 また おじゃま しましたよププッ・・・






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛