ぼ~~~~っとしています | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


ねむ~~~い


ねむ~~~い


くすりを飲んでいるせいなんか、ねむくてしょうがないです。


一日中 ぼ~~としてて、



頭の中の なんちゃってひろしくんも こんな感じ



「ねむいのだ~~~~ねむいよ~


たこの今日もたまきひろし


いつもは 頭の中で 跳ね回っているんだけどな~~汗



いつものように 暴れまわってくれよ~~~。踊る人


くすりを飲み始めてからは ネタがまったく 浮かばねぇ~~~~ガーン


ちなみに 昨日のネタは 前から 頭の中にあったものなの汗

(カシュクールは つけたし)




この、なにもしたくないだるさは なんだろうね~~。



あまりのだるさに


きのうから 午後の『不毛な任務』は 来週いっぱいまで


ウルトラマンに委託したけど、M78ウルトラマン


家にいても、 なにもできないんじゃ 意味ないじゃん。




なんちゃってひろしくんもできないんじゃ、ただ 息してるだけだよ。


くすりは リタイアするかな汗



いつ来るかわからない 発作を おそれて、


毎日 ぼ~~っとしてるんじゃ


どっちがいいのかわからないよ。




ぼ~~っとしてても、『HOT PEPPER』は しっかり ゲットしてきた。重要






お風呂に入って くすりを飲んで寝ます。ねる