今日のテレビは 楽しかったな~ | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


時間を 有効に使いたい 玉ちゃん。


私の生活スタイルは 絶対無理だろうな。


とにかく


『待つ』 のが 私の仕事。


他の子よりも ずっと 手がかかるし 時間がかかる子ども・・・


できるまで、待ってあげないといけないんですね~~。


そこに 置いていたものが なくなったり 壊れたりは 日常茶飯事で(怪獣くんが持って行っちゃうの)

計画していることが 計画どうりに 進むなんてことは 奇跡だわ。


子どもの 送り迎えだけで 一日4時間って、


こんな無駄な 時間は ありませんよね~。



ダ~は ダ~で

こっちは 自分の出かけたいときに すっと 出かける人。


だから、『行くぞ!』 って言うと すぐ 自分も 出かける準備をしなくてはいけない。


ほんとうに、突然、「ここに行く」 とかいうので、


家の中は ぐちゃぐちゃなままで 出かけるはめになります。汗


拒否したり 疲れた顔をすると 機嫌が悪くなるので従うしかないんですね~。  



外食はキライ(子どもが食べる時間を待てないから)


帰りの時間なんか 考えてはくれないので、


夜7時すぎて 帰宅 


それから 夕飯の支度が当たり前なんです。

食事って きっと 魔法でできると 思っているんだわ。




こんな 『こども』 ばかりがいる 家に 住んでいます。 (ストレスの館って呼ぶわ)




いまどき 女子の 常識アイテム は 一個もわかりませんビックリマーク


いいの。おばさんだから。イエーイ




なんちゃってひろしくんビックリマーク





やっと、インディフィニ シャンプーを ゲットしたのに 共演していなかった。



たこの今日もたまきひろし

「お写真が ふつうすぎて つまらないぞビックリマーク






「わ~~~いビックリマークこれで どうだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



その、あたまにつけているものは なんだビックリマークおい


「カシュク~~~ルビックリマーク



ちがうだろビックリマークパンチ!





つかぢ2「かっこいいでしょ」


たこの今日もたまきひろし


「オレも それ 着たいぞビックリマーク


まぢではてなマークがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛