ラスト『たまたま』 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

きのうの 『パニック障害』の記事にたいして


たくさんの コメントや メッセージ ありがとうございました。




自分と同じ症状で 苦しんでいるかたが たくさんいるんだな~と思いました。


そして、そんな苦しみをかかえて、

玉ちゃんの イベントやライブに 勇気をもって参加しているんだなぁと。





『パニック障害』の仲間のことを


『パニ友さん』っていうんですねおぉ!

メッセをいただいた 玉友さんに 教えていただきました。



『玉友さん』に『パニ友さん』に 


いっぱい友が できましたよ~~キャッ☆(よろこぶな~~~)



そして、私が書いた きのうのふざけた絵に だれかひとりくらい つっこんでくださいビックリマークおい




きょう、相談センターにカウンセリングに 行ってきました。


カウンセラーさんに


金曜日の 発作のことを 説明し 心療内科にいったほうがいいか


きいてみると


「次に 発作がおきたら いけばいい」と言われ


発作が おきそうな時の 呼吸法を 教わってきました。

(この呼吸法、発作の時に 本能的にやってたような気がする・・・)



心療内科に 行く気まんまん だったのですが

どうしたもんかなぁと とまどっています。(;^_^A


次の発作が 3月の21日だったら 困る汗




なんちゃってひろしくんビックリマーク





完熟キンカン 『たまたま』



かわいすぎるので


食べきってしまう前に もう一回 共演した。


「かわいいな~~~ハート

たこの今日もたまきひろし




「もっとかわいくしてみたキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



セロハンテープに 顔を 書いているので、食用には 問題ないです。




名前をつけてみた



「昭和な 名前だな」

          (かわいいだろじぃ~


たこの今日もたまきひろし







「キミは 今日のワイドショーに出ていた カブキ役者に 似ているな」エビえび


たこの今日もたまきひろし







「キミの名前は 『たまぞう』 だビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「では、 記念撮影 キャッ☆カメラ SP



たこの今日もたまきひろし




食べ物で あそんじゃだめ~~~って 怒らないでね。えへへ…(ちゃんと食べますらぶ②






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌