『うちのヒロシ』くんとコラボ と なんちゃっていいとも!! | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



K子さんちの『うちのヒロシ』くんから すばらしい お写真が届きましたビックリマーク






「まぢですかビックリマークみたいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




これですこれ↓




注 これは↓ なんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし


これは↑ K子さんちの『うちのヒロシ』くんです




すばらしいビックリマークビックリマークビックリマークキャッ☆


本物じゃないっすよビックリマーク


フィギュアですビックリマークマジで!?


いつもながら すばらしい出来です。



どこからみても~~『ホテルマジェスティック』ビックリマークビックリマークビックリマーク目




ほんとうに なんちゃってひろしくんと 兄弟なのでしょうか苦笑


いつも すばらしいお写真 ありがとう~ラブラブ






きょうの『笑っていいとも!!』 に出演の玉ちゃん


かっこよかった~~かお



 みたことがない、一人旅の お写真もみられて 感激キャッ☆



あのころは『ワイルドヒロシ』でしたキュン死





ラジオでの 宣言どうり カメラで タモさんを 撮る~~からの ハグは できたのかはてなマークうっしっし



『なんちゃって いいとも!!』

  (かなりの フィクションに 注意!




「カメラを持って 登場~~~~~」イエーイ



たこの今日もたまきひろし



おどってないだろビックリマークパンチ!



K子さんちの『うちのヒロシ』くんと えらいちがいだなあはは…



「まず タモさんを 撮り~~~の」カメラ



たこの今日もたまきひろし



タモさんが 変だぞがびょーん






「いっしょに 撮り~~~の」カメラ SP



たこの今日もたまきひろし



そんな シーンは なかったぞビックリマークゴルァ!






「ちなみに こんなの撮れたキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



よく 撮れてるけど・・・がびょーん












「タモさんに ハグ~~~ハグ



たこの今日もたまきひろし






「からの ちゅ~~~kiss



たこの今日もたまきひろし






「なにを やらせる気だビックリマークむかっむかっむかっアホ



たこの今日もたまきひろし





エスカレートしました。 すいません顔に縦線



今日の テレホンショッキング


まだ みていない方は、上↑の絵と ぜんぜん違いますので ご注意ください!




※ 『うちのヒロシ』くんのお写真はK子さま 提供ありがとう
※ カメラは も○ちさま 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌