それは 拳ダコですか? | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

 

今頃 ですが


アネキャンを みた。


左手中指のところ。


あれは 拳ダコでははてなマーク


タコができるほど、ボクシングに はまっているのでしょうか・・・


右手にも、あるようにみえるな。


左利きだから、左のほうが 大きいのかな。



以前、RAMGで 握手したときは 


真っ白くて すごくやわらかくて 男の人の手じゃないみたいに きれいな手だった。


3月に握手するときは 顔だけじゃなくって 手も観察したい。(短時間で そんなにみられるのかはてなマーク




きのう、○ら寿司に行った。


寿司ストラップを ゲットした。





「オレも 皿の上で 回りたかったぞビックリマークballet



たこの今日もたまきひろし

         ≪30000円≫



あんたが 回ってたら おどろくわビックリマークアホ






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛