なんちゃってひろしくん ラジオをきく? | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きょうは いよいよ



玉木宏のオールナイトニッポン GOLD


22:00~23:50 ニッポン放送



ですね~~。 楽しみキャッ☆




「わ~~いビックリマーク ラジオだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし







「なにも きこえないぞ。」



たこの今日もたまきひろし






これが ぬけているからじゃないのはてなマーク




たこの今日もたまきひろし


「ありゃはてなマーク




あ、ここ、四国のある地域では ニッポン放送は 入らないよじぃ~




「まぢですかビックリマークガーン



たこの今日もたまきひろし





でも、だいじょうぶ。


パソコンで 聴けるから。グッド!






「じゃあ、 おパンツでも せんたくするか」洗濯物



たこの今日もたまきひろし



その使い方は 正しいかもしれないがびょーん





なんちゃってひろしくん よゆうがあれば 『なう』 に出没するかもしれません。マジで!?





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですok