今、のだめカンタービレ ヨーロッパ編 やってますよ | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日は ブログ


お休みしようと 思っていましたが 書いてしまった。


きのうの 『ネコニャンダンス』で やりきった感がいっぱいで・・・・

ちょっと疲れてるし

(もろもろの事で)


でも、 休むって なんか罪悪感があるえへへ…





今日も やっぱり ガッコには行けなくて、



一か月も前に 予約してあった 病院兼相談センターへ 怪獣くん連れで出かけました。


怪獣くんを連れて公共交通機関に乗ると とても疲れるんです


もう、チンパンジーを連れているといっしょですからね~~。バナナ発見


声は出すわ

鼻をほじったあと 食べる

おならする

突然 立ちあがって、ベルトをはずし、ズボンを直しだす。



ガッコへ 行かないのは困りますが、


正直 毎日の 送り迎えを しなくていい今の状態に ほっとしている自分がいます。



あしたは 行けるかな?




ネコニャンダンス 成功 おめでとう~ビックリマーククラッカー



みなさんにほめてもらえて うれしいです。キャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「かんぱ~いビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマーク ごほうび もらったビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





永谷園でも、クロレッツでもなくって スマンごめんなさい

   (インディフィニは 食えんし)









華「オレも ネコニャンダンス おどりたかったぞ」



たこの今日もたまきひろし



「そういえば きのうおどっていたのは フレンチの鉄人だったな」

                               (好感度 アップです~)




午後から きのう録画した


主宰の 『ネコニャンダンス』を ずぅ~~~と リピート再生して みていたら・・・



こたつで 寝落ち してしまったがびょーん



でも、しあわせに 寝られたわ~~ほっ02




※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌