ネコニャンダンスを おどってみた(追記あり) | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


朝の 『ネコニャンダンス』



いや~~~~


汗 かいたえへへ…


みてるこっちが 緊張したけど、


玉木宏主宰 おじょうずでしたビックリマークキャッ☆


おとなのなかでは 一番じょうずだったよ~~(プロですから)



宝お宝映像だわププッ・・・



きょうは ほんとうは 玉友さんと 映画 『ストロベリーナイト』を観に行くはずだったんだけど、


怪獣くんが月曜日から ずっと ガッコに 行けてなくって、


きょうも 家にいるので、映画には 行けなくなりました。・・・・っていうか どこにも行けないわガクリ



でも、主宰の ネコニャンダンスで 元気が出たよ~~~イエーイ





「玉ちゃん じょうずだったぞビックリマーク

          (うえから言うな~~パンチ!

たこの今日もたまきひろし


「主宰が おどってないところは オレが おどってやるふふ~ん




これ→ネコニャン ダンス


「じゃあ、やるぞビックリマーク

たこの今日もたまきひろし




音譜こんな地球~にゃ す~みあきたと~

にゃぽが言い出せば音譜



たこの今日もたまきひろし





音譜うちゅ~へ と~びだ~そうとmomoが ほえ~る音譜



たこの今日もたまきひろし





音譜二度とかえる9もんかと かえる9がなけば~音譜



たこの今日もたまきひろし






音譜アヒルんじゃ いけないと アヒルがさけぶ~~音譜



たこの今日もたまきひろし





音譜さ~いこ~~ さ~いこ~~音譜



たこの今日もたまきひろし



音譜にゃぽmomoかえる9アヒルで ちからを あわせ~~音譜



音譜合言葉は音譜



にゃぽニャンニャンニャン



たこの今日もたまきひろし






 momoわんわんわん

かえる9アヒルも ガーガーガー




たこの今日もたまきひろし



「カンペキだなふふ~ん



追記


主宰のダンス 観られなかった方どうぞ

 

期間限定配信映像これ→「ネコニャン」福と花音×玉木宏主宰×園児400人! (スペシャル編)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛