なんちゃってひろしくん式 英単語 4 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


前記事での なんちゃってひろしくんの 50肩疑惑ですが~


左うでを あるポイントにもってくると 自然とうでが 下がってきてしまうという現象が

おこっているのですが、


うでの角度を 少し変えると 同じくらいの位置に 静止することができることがわかりました。ヨカッタ


毎日の激務での消耗ですね。 

これからは、撮り直しや 角度へのこだわりは 少しおさえないとですね。

(毎日、かなりの枚数のお写真を撮ってます。)


大事にします。ほっ




ネコニャンダンス


ただ今 練習中ビックリマーク


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



たこの今日もたまきひろし



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




『なんちゃってひろしくん式 英単語 4』ビックリマーク





たこの今日もたまきひろし







「当たったな。おぉ!



たこの今日もたまきひろし



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛