なんちゃってひろしくん 負傷 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


にゃんと、今 ○フオクに なんちゃってひろしくんの兄弟が 出品されています。



朝、師匠から2体出てるって 教えてもらいましたが

私が見に行ったときは 1体になっていました。


だれかに ひきとられたのでしょうか・・・



今出てる千秋さまフィギュア 『未使用』って書いてあるんですが、

『未使用』って ケースから 出してないってことなのでしょうかはてなマーク


それとも、『コマネチビックリマーク』とか 『しぇ~』 とかしてないって事ですかねおい



お写真だけじゃ 状態がわからないですねおめめ



どなたか、わけあって 手放された 千秋さまフィギュアなのでしょうか・・・


かわいがってくれる人のところにいけるといいな~~らぶ②





「数日前から 左うでがおかしいぞ」



この角度から 手をはなすと



たこの今日もたまきひろし




少し 手がさがる


たこの今日もたまきひろし





もう少し うでを開くと



たこの今日もたまきひろし


かなり さがるな汗



少し 酷使 しすぎたか ごめんね~~うっ・・・

(あのポーズは 負担大だったな汗



「だいじょうぶ。指揮者のポーズは 問題ないから」



たこの今日もたまきひろし






「ネコニャンダンスまでには なおさないと」



たこの今日もたまきひろし


「もっとうまく つれないのか」




看護婦さんじゃないから 無理~~顔に縦線





つかぢ2「あたしが おどってあげようかはてなマーク ネコニャンダンス。」



たこの今日もたまきひろし




需要は ないと思うぞがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛