なんちゃってひろしくん式 英単語 3 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

おとといから 新シリーズ


『なんちゃってひろしくん式 英単語』 をはじめて・・・


通常記事とは 別に出そうと 2日間やってみたのですが、

やはり、一日 『2記事』 は 大変でしたえへへ…


きょうからは、1記事に 統合しよう。



大河ドラマ「平清盛」総集編Blu-ray&DVD

2013年5月10日発売


ブルーレイ 10920円

DVD     9870円


☆ 玉木宏インタビュー収録予定


予定はてなマーク 予定なんですねがびょーん


玉ちゃんが いるかいないかで~~


ぜんぜん違うんですよビックリマーク


どうしよう~~。

(いなくても 買っちゃう予感ドキドキ



だって、無敵の義朝さまですよ~~きらきら

(ヒゲちょんまげに よろい デスよいいねぇ~



テレビで 録画 してるのに 買うのか~~~~ビックリマークおい


インタビューが 入ってたらまちがいなく 買うな。顔に縦線


ハートランド発売は ないんですかね。

(秘蔵 義朝さま ポストカードはついてないのですか!?


ついてたら ハートランドで買っちゃうな顔に縦線顔に縦線



毎日、たくさんのコメントを 頂いて、読むのがすごく 楽しいです。ありがとう


自分が作ったものに反応してくれるのがうれしいキャッ☆



コメント返信(コメ返)は、コメントをくださる方へのお返事ですが

たくさんの人が読んでいると 思います。


本記事も コメ返も じゅうぶん配慮をして、書いているつもりなのですが、


点(、)の位置で 文章のニュアンスが 変わったり

顔文字が あるなしで、文章のイメージが ちがったり・・・・


日本語ってむずかしいですえへへ…


悪意をもって 記事を書いたことは 一度もありませんが


「あれ?」「ん?」と 思うようなことが あれば~


「日本語を 知らない バカなヤツ」ププッ・・・


と思っていただければ ありがたいです。

           (国語も英語も苦手なの~。顔に縦線



なんちゃってひろしくん式 英単語 第3弾



たこの今日もたまきひろし





これも かんたんだわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




「うまいだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛