妄想ロックオンを まねしてみたくなった | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日も いそがしかった。


一日 何やってたか おぼえてない。 


ボケたかはてなマーク(もう、とっくの昔に ボケてます~)




これをみたら また まねを してみたくなった。



これ→インディフィニ もうひとつのCMメイキング(妄想ロックオンバージョン)




なんちゃってひろしくんビックリマーク




「服着たばかりだぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



また、脱いでビックリマーク寂笑




たこの今日もたまきひろし


「おズボンと おパンツは 脱がなくていいんじゃないはてなマーク




あ、そうだった。まちがえたえへへ…




では、 なんちゃってCMメイキングビックリマーク




たこの今日もたまきひろし








たこの今日もたまきひろし


 ≪上体を縛る行います≫日本語(自動字幕)







たこの今日もたまきひろし


≪平たい顔族に 応募できるな≫日本語(たこ字幕)






たこの今日もたまきひろし


≪焼き肉のにおいがするぞ≫日本語(たこ字幕)     






たこの今日もたまきひろし



≪このヅラ あとでくれ≫日本語(たこ字幕)




また、お洋服着せなくちゃ汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛