なんちゃってひろしくん式 英単語 5 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


オフステ 更新されていますね。


なんで、冬なのに 半袖なんださむぅ


(うちの怪獣くんも 季節感ゼロの 半袖です~~一年中)



ID パスワードが 覚えられなくって 毎回 会報をみて 入力してるんです。ううっ...

私の脳のハードディスクって どんだけ 小さいんでしょ少



きょうは 久しぶりに 朝の『不毛な任務』 に行きましたよ。イエーイ

(いつから ガッコ 行ってなかったっけはてなマーク


でも、朝 行ったら 午後も 迎えに 行かなくちゃいけないのねがっかり(はぁ~~)



そんでもって、


明日の朝も、 ガッコに行きたくない 今後の怪獣くんのことについて

話し合いをしたいので 時間をとってください とセンセに言われまして・・・



ぬお~~~~~


あしたは ぜったいに~~~~


映画『ストロベリーナイト』を 観に行こうと 思っていたのに。ビックリマーク

ウルトラマンに 午後の任務を 委託の日 なのに~~~~~ビックリマークガクリ



午後の部で ぜったいに観てやるうっ・・・




なんちゃってひろしくん式 英単語 5







たこの今日もたまきひろし






「お宝 発見ビックリマークすげ~



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2
「うん○ です」





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!