きょうも なんちゃってひろしくんは 忙しそうです | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


今日は ひさしぶりに 朝の『不毛な任務』 ですよ。


怪獣くんも ガッコに 行く気まんまんです。


が、しかし・・・



ガッコが 近づくにつれて、なんだか 不安定気味にガーン


ガッコに到着するころには 通学バックをガジガジかんで 意思表示します


(機嫌がわるいんだぞ~~~~ガオ~~~~ガオー



このまま、置いておくのは 危険と判断がっかり


センセと 数分お話しして Uターン。


さっき着いたばかりですが おうちに 帰宅ですガクリ

               (1時間かけて 来たんですよ~)


また、1時間かけて 帰りますがびょーん



明日は ちゃんと行けるかなぁおねがい



おうちに到着すると


なんとビックリマーク 数日前に テレビショッピングで 衝動買いをした 

電子辞書が届いているではありませんかビックリマークうれしい



これで、『不毛な任務』途中の 電車の中で お勉強をするのだ(まぢで~~はてなマークじぃ~


『クラシック2000フレーズ』だってビックリマークキャッ☆


これで、「あの曲 なんだったかな~はてなマーク」ってのが 探せるぞ。(すぐに飽きるんじゃね~~かはてなマークじぃ~


それより、


去年の5月から 人体実験中だった 英会話教材の

『○ピード ○ーニングは バカでも マスターできるのかはてなマーク

の実験は どうするんだはてなマークおい



はい。 5月から 電車の中で ほぼ 毎日~(土日夏休み 冬休み除く)

聴いていたんですが、 まだ成果はでません 隊長~~敬礼

(3学期になってから さぼってるだろ~~パンチ!



ははがびょーん また、始めないとねがびょーん


実験は さらに 続けますよ顔に縦線





なんちゃってひろしくんビックリマーク





たこの今日もたまきひろし





なにやってんのはてなマーク




「おせんたくだビックリマーク洗濯物



たこの今日もたまきひろし


「ひさしぶりに 燕尾を 洗ったぞビックリマークふふ~ん




ネコニャンダンスの 準備ははてなマーク




「まだ、これから おそうじして~~~」3104



たこの今日もたまきひろし







「お料理 して~~~~~~」クッキング



たこの今日もたまきひろし






コップのフチ子さんと 遊ばなければならない」



たこの今日もたまきひろし



だれはてなマーク コップのフチ子さんて がびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛