インフルエンザその後と 気になってしょうがないネコニャンダンス | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今朝、一番に もうすっかり元気なこども①を連れて 

           インフルエンザの認定をしてもらうために 病院へ病院



土曜日からの事を 看護婦さんに 説明

(やむなく 弟のタミフルを飲ませたことも)



だめですよ~~って注意されました。(はい。百もしょうちのすけですすいません




タミフルを 飲んでいるので もうウイルスは 検出されないかもしれないということなので 

インフルエンザの検査は しなかったのですが、



お医者さんが インフルエンザ認定を してくれました~~うれしい



まあ、認定してくれなくても、明日までは 学校は休むつもりでしたけど。

                              (ウイルス持って学校へは行けません)



新しく タミフルも出してくれました。


ただし、 必ず 5日分を飲みきらなければいけないので


弟に借りたタミフル2日分は 弟に 飲ませてくださいね。と 言われました。(了解です敬礼



怪獣くんも きょうからまた、タミフルっこですえへへ…




今日の めざましテレビに おどる主宰は いませんでしたねざんねん…


2月6日(水)以降 放送予定

BSフジ 月ー金 7時30分~8時 『beポンキッキーズ』を 待ちましょキャッ☆





「オレが おどってやるビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


お~~~~ビックリマーク 風もないのに マフラーが なびいてる~おぉ!





ただいま ネコニャン ダンスの 研究中たばこ




たこの今日もたまきひろし


ここは 禁煙だって 言ってるだろビックリマークむかっコラー


パンツ みえてるぞがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛