オールナイトニッポンはどうすれば聴けますか | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

わが家の インフルエンザ 収束です。


きのうの こども①の 40度は いったいなんだったのでしょう


今朝は、37,7度


午後には 36.6度に。


夕方には 「すき焼きが食べたい」と言い放ち

ご飯の おかわりもしましたがびょーん


明日病院に インフルエンザの診断書を もらいに行くのが バカみたいに元気です。おい



玉ちゃんの 新しいお仕事のお知らせが きましたね。キャッ☆



『玉木宏のオールナイトニッポンGOLD』

2月8日(金) ニッポン放送 22時~23時50分



ここ、みかんの国では 視聴できませんビックリマークガーン



どうすれば 聴くことができるのでしょう~~ガクリ



以前は いろいろな局が インターネットで聴けてたと思うんですが・・・。






「わ~~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし
 


はだかで 走りまわるんじゃねぇ~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ




「ふろしきマンだビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし




はいはい。 わかりました。汗



着替えますよ。




「いやだ~~~~~ビックリマークふろしき 返せ~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



ネコニャン ダンスを するぞ。



「やるビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


はやいながびょーん


(お着替えには10分以上 かかっていますえへへ…


これ→ネコニャンダンス




「では、 ネコニャン ダンス やるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




あ、 主宰が おどるんだから 主宰の衣装で おどればはてなマーク




へ? それもそうだな」


たこの今日もたまきひろし



じゃあ、撤収~~~~~。

(さっき 着替えたばかりですよ~~)おい





「からだが もつれて もとにもどれないがびょーん



たこの今日もたまきひろし



おい汗 これを 主宰燕尾で おどるのか。(過酷だながびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛