話題のシャンプーが やってきた! | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

インフルエンザの蔓延する わが家ですが


最初にかかった 怪獣くんは もうピンピン元気で・・・(困ります顔に縦線


インフルもどきの私も かなりよくなりましたキャッ☆


インフル判定が出ていないけど、たぶんインフルな こども①は 

朝は、38度だったのですが、午後から熱は ぐんぐんあがり 39度8分に叫び




きのういただいた かぜ薬はまったく効いていないようです。(インフルだったら 効かないよね汗


病院も、午後からはお休みです。明日も日曜日。

このままほっておけないので、自分の判断で、怪獣くんのタミフルを 飲ませました。


これで、熱が下がればいいのですが・・・


(夜9時現在は 40度0分です汗




そんな我が家に 話題のシャンプー 『インディフィニ』 試供品が 届きましたビックリマークうれしい



近所のドラッグストアや、私の生活圏内には 販売しているところがなく


地元の玉友さんから 「ここに あったよ~」と 売っているお店は聞いていたんですが

ちょっと、遠いし みんなインフルで お店に行けてなかったんです。


そしたら、なんと 玉友さんが 試供品を 送ってくださったんですね~~イエーイ


う~~れし~~~キャッ☆


これで、お店に行ったとき 気に入ったほうの商品を 買うことができますビックリマーク


○○リンたん ありがとう~~ありがとう


今日 さっそく、なんちゃってひろしくんも 使ってみました。ププッ・・・




「とうとうやってきたなビックリマークインディフィニビックリマーク やっつけてやるビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


戦わなくて いいからがびょーん




「どっちから つかおうかな~~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし





「どっちを 使ったかは ひみつmaruhi

               (泡立ちは フィクションです)



たこの今日もたまきひろし


「は~~~ いいにおい~~~~おぉ!





「これで また もてもてだな ふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



タオルが ずれているぞビックリマーク 気をつけろ~~~がびょーん



みなさま、もう 使いましたかはてなマーク

どっちが おこのみはてなマーク



今、こども①の病状とともに、『ネコニャン ダンス』が気になってしょうがないにゃぽ

                              (踊ったのか~~~~~ビックリマークマジで!?


これ→ガチャピン日記




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛