今日は なんちゃってひろしくん おやすみです | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

風のうわさでは、玉ちゃんは どこかへ 旅だったようですね。


日本にいないのか。


なんかさびしいな。


今日は、水曜日。

午後の 『不毛な任務』は お休みです。わ~~いビックリマーク


が、 午後2時から 5時半まで、こたつで ねてしまったガクリ


この、3時間半があれば、なんちゃってひろしくん 2つ分の 撮影ができたのにガクリ



先週、ネガティブすぎる 記事をかいてしまったので、

よけいに ガンバロウと 一週間 飛ばしすぎました。おい


疲れが たまっていたようです。


あしたは、ガッコのせんせーとも、 怪獣くんに事について 話し合いがあるし、

今日は 早く寝ます。(昼、あんなに寝たのに まだ寝るかパンチ!



寝る前に・・・



『ピカルの定理』に 出演の 玉ちゃん かっこよかった~キャッ☆


ヒゲ はえてるし 黒髪だし。うっしっし


ワイルドだぜぇステキ


長髪 ひげの 真島ちゃんヘアもよかったけど

短髪 ひげも かっこいいな~~キュン死



画面のスミの ワイプが気になって、本編が あまりみれてませんえへへ…



私は いつも 今 現在の玉ちゃんが 一番 好きなの かお

(え~~ 剃りあげてた時も!?


外見だけじゃなく、内面も どんどん 磨かれていってると思うから~


33歳 おっさんの 玉木宏 大好きですビックリマークきらきら

 (玉ちゃんは 33歳でも おっさんには なりませ~んパンチ!


きょうは、なんちゃってひろしくん できなくて すいません。ごめんなさい



頭の中には あるのにな~

念写 できないかなぁ (無理です)