いつものように まねをしてみた  | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

心待ちしていた メールがきました。


でも、なんだかいつもと ちがう気がするな~。


顔文字が ないからか・・・


きっと、忙しいのね。


顔文字がないと、なんだか 元気がないように感じるな~。


今日も元気で バリバリ仕事してますように。sei





日9ドラマ 『dinner』 


玉ちゃんオンリーに 編集したら、 45秒に なりました。えへへ…


繰り返し リピート再生していたら、 セリフが頭に しみついちゃった。



「大好きで よく行くんですよ。 ボルチーニのリゾット 最高っす」



たこの今日もたまきひろし


なんかたりない・・・





「これだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ちがうだろビックリマークがびょーん




「これかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



それは 鹿男の サンカクもどきじゃないかビックリマークバンビ


ちょっとちがうけど まあいいかがびょーん




じゃあ、 もう一度。


「大好きで よく行くんですよ。ボルチーニのリゾット 最高っす。」


たこの今日もたまきひろし





「アイアンシェフを リアルタイムで見て 視聴率を あげようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




ずるずる



「めざせ フタケタビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ずるずる





「みて~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



そんなセリフ 言ってなかったぞじぃ~


(心の中では 言ってたと思うぞ汗



ず~~っと、毎週 金曜日に 玉ちゃんがみられるように、がんばりましょうねがんば

                         (とくに 関東の方 よろちくねsei四国のいなかから 愛をさけぶ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛