お誕生日 おめでとう! | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

日9ドラマ 『dinner 』

玉木宏役で 出演の 玉ちゃん。


予想どうり、あっという間に 出番は 終わった苦笑


素の 玉木宏は (マネージャーに引っ張られていくような)あんなキャラじゃないと思うのですが

                                       (本当はどうなのはてなマークうっしっし

でも、おもしろかったので いいかププッ・・・



今日 1月14日は、玉木宏さん 33歳のお誕生日ですバースデーケーキ


きっと 日本中で 本人いないのに 

バースデイパーティーが 行われることでしょう~。ププッ・・・


幸せな ひとだね~。


ほんと~~~に 生まれてきてくれて ありがとう。


玉ちゃんのお母さんにも 玉ちゃんを産んでくれてありがとう。



今日は 一年で いちば~~~~ん めでたい日だよきらきら



ということで・・・


ウチでも、 勝手にハッピーバースデイ デスよキャッ☆



おたんじょうび おめでとう~~~クラッカー




「わ~~~いビックリマーク ありがとうビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



あんたの おたんじょうびじゃないよじぃ~




「へビックリマーク まぢではてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし




あんたの おたんじょうびは 平成10年 4月 17日


うちに やってきた日なの。(箱からうまれたの~箱




「ひろしくんって 書いてあるのにはてなマーク」 



たこの今日もたまきひろし



あんたは『なんちゃって(にせもの)ひろしくん』 でしょ顔に縦線



今日は 本物 きらきら玉木宏サマ 33回目の 誕生日を 祝うのだビックリマーク




あんたの ケーキは こっち。



たこの今日もたまきひろし


「おいしそうだけど・・・・」







「あっちの ケーキのほうが いいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





あれは わたしが 食べるのだププッ・・・






「こっちのほうが いい~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


これは わたしのだビックリマークビックリマークビックリマークいくさコラー



食うんじゃねえ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですおめでとう