千秋さまフィギュア 3体確認 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

先日、


私が 玉ちゃんのファンになったときから ず~~~っと 愛読している


玉ちゃんファンなら だれもが知っているであろう ちょ~~~~~有名ブロガーさんの

ところに おじゃましてみると


なんと、千秋さまフィギュアの お写真があるでは ありませんかビックリマークキャッ☆


うちの、なんちゃってひろしくん以外のフィギュアでは、


K子さんちの 『うちのヒロシ』くん以来 2体目です。 感激おぉ!


うれしくて、ちょっとコメ いれてみました。(実は2回目。どんだけ読み逃げなの~~パンチ!


そしたら、なんと、私のブログを 何回か みたことがあるとビックリマークビックリマークビックリマーク


まぢですかビックリマーク

まぢですかビックリマーク

まぢですか~~~~~ビックリマークひゃ~・・・


アメブロじゃないのにはてなマーク

どうやって たどりついたのはてなマーク


まぢで~~~~ビックリマーク(しつこ~~~~い)


あの、超有名ブロガーさんが みてくれてたなんて 超感激なできごとでございましたにこ


実は、RGBライブの時に お会いしたことがあるんです。 マジで!?

会場のなかで 偶然となりにいて 

近くにいた方が、

「○ー○さんですよね」って声をかけたので、 わかったんですけどね。


ほんま、ビックリですわ。


私は 口べたなので 

「毎日 読んでますビックリマーク」ってぐらいしか 言えなかったけど、

2000人ぐらい玉ちゃんファンがいる中で そんな、有名な方が、となりにいるんですよビックリマーク


ほんと、びっくりしたな~~。


ライブ後 


さらに 神なできごとが~~~~ビックリマーク


帰りの電車の中で、となりに座っていたのが

カリスマブロガーの ○○ぽんさんだったのマジで!?


これは、以前 記事にしたことが あったな。



玉ちゃんを 生でみたビックリマーク よりも

衝撃的な 2つの できごとで ございました。




そうそう


ちょ~~~有名ブロガーさんのところの 千秋さまフィギュア


その日、はじめて箱から出されたということで


まるで、生まれたての ほかほかの 千秋さま赤ちゃん


なんだか、よわよわしく 立っておりますよかわいい




そのうち、こんなにりっぱな 千秋さまに なるでしょう~



たこの今日もたまきひろし






育て方によっては こんなになるので 気をつけてください。



たこの今日もたまきひろし





こんな時期も あるかも・・・


たこの今日もたまきひろし



 ププッ・・・



これで、3体の千秋さまフィギュアを 確認いたしました。(なんちゃってひろしくん含む)


まだ、いるよね~~絶対らぶ② 



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛