2週間の我慢 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

昨日1日でスッポリ巻かれた我が家

職人さんがいなくなるとパトロール猫

家のなかがなんとなく暗くなりました

BSのアンテナは外側に布が張られたせいか
衛星放送が映らなくなりましたびっくり
地デジはアンテナが屋根の上だから
大丈夫です

BSの再放送ドラマや昔の映画が
大好きなコウチャン
土曜日の今日は釣りバカ日誌
普段も古い洋画(荒野の用心棒とか)や
座頭市、裸の大将、刑事物シリーズ
昭和の歌謡曲など
いつもBSを観ています
2週間の我慢だけど可哀想にね泣き笑い

今朝の仕事のあとクーラーボックスに
店の製氷機の氷をたくさん入れて
弁当類搬入の帰りに
コンビニであれこれペットボトルを買って
クーラーボックスに入れて家に帰ったら
今日は職人さん来ていなかった(^∀^;)
今時の職人さんは日曜日だけでなく
土曜日も休みなのね(^o^ゞ

私は今月は滑川のランチを休んで
片付けに邁進しています
箱があくとすかさず入る指差し

はみ出る人もいる笑い泣き

くつろぐクロミ
昨年の今日、つきのわ動物病院に
入院したっけ
タヌキに足をかじられて大怪我して入院
退院してから我が家の家猫になりました

箱にはスッポリおさまるスリムなアーニー
その缶は狭いんじゃない?

体制を変えればチョコも箱におさまるグラサン

さてこれからフードコートの仕事です
いまいち気乗りしない
家で片付けしたい〰️えーん
家から出たくない〰️えーん