明日はライブです | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

ライブの練習が

いつも以上に全くできないまま

明日が本番になってしまいましたネガティブ


昨日は栃木からママりんが

遊びに来てくれました

常連さんとカラオケで盛り上がりましたカラオケ

コウチャンは何回教えても

ママりんのことを「マリリン」と言います


みなさん!ママりんって
半端なく歌が上手いんですよ!びっくり

ママりんは我が家にお泊まりしました
猫どもはママりんのこと覚えていて
みんな友好的でした
私より好かれてる!泣き笑い


朝ごはん一緒に食べました
ママりんが
お刺身食べないのは知っていたけど
居酒屋ででなかった鰹の刺身を
片づけなくちゃなので
コウチャンと私とで食べました

今日はさっちゃんとゆっちが
タヒチアンダンスレッスンハイビスカス
私はフードコートの仕事だったので
3時にりんごちゃんに送ってもらって
お迎えは私が行きました

3/3が誕生日のゆっち
3/12が誕生日のさっちゃん
2人に
「今日こそは誕生日プレゼント買って!」
とせがまれて…

さっちゃんはスニーカーがほしい
ゆっちはおもちゃがいいと言うので
まずはトイザらスへ
入り口のK'sデンキで顔出し写真
さくらももこさんも
TARAKOさんもいなくなり
なんか胸がキュン悲しい

たまごっちを見たりしていましたが
結局トイザらスではなにも買わず

滑川に来て靴店を2軒回りましたが
さっちゃんの気に入る靴がなく(‘ε ’)

ドンキホーテでゆっちが「これにする!」
サンリオのミニチェスト付きメイクセット
化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア

そしたらさっちゃんが
「私もそれほしい!」
すみっコぐらしの
ミニチェスト付きメイクセットにしました
スニーカーはやめたらしい(^∀^;)

最近の小学生は
「化粧品」なんて言わずに
「コスメ」と言います
「これからコスメ集めよう!」
なんて2人で盛り上がっていました

店でさっそくお披露目会
明日のライブはこれを使おう!

「お腹空いた!」と言うのでラーメン
「これ美味しいね」
そりゃそうだよ店で出しているやつだもん

食べ終わったら明日のライブの練習ルンルン
そのあとはお決まりのカラオケタイム
AdoやYOASOBIを歌っていましたが
突然ゆっちがビックリなド演歌!
松前ひろ子さんの「まさか」カラオケ

なんでそんな歌知ってるの?
なりきって歌っているし!びっくり

登り坂 下り坂
そしてもひとつ坂がある
まさか まさかの浮世坂~音符

さっちゃんは突然アンパンマン歌うしニヤニヤ

8時まで歌って2人を家に送りました車
迎えに出てきたりんごちゃんが
「こんなに練習していないライブは初めて!
なに弾こうかな」と
私と同じこと言っていました

りんごちゃんも私も
明日の本番は何かがのりうつったように
豹変することでしょうグラサン