二刀流…いや三刀流 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

本日第10回

たこえもん投げ銭ライブです


今日はギターを弾こうと思います

下手な上に練習していませんチュー

今回はあまりにも練習不足のため

不本意ながら楽譜を見ながら弾きます


三味線も弾きます

今日は二刀流ですチョキ


フィナーレの合奏では
サックスを吹くので三刀流か(^∀^;)
何を吹くか曲も考えていません
今夜なのに!滝汗

第10回たこえもん投げ銭ライブ
プログラム

①たこえもんママ 三味線、唄
    *りんご節
    *津軽甚句
    *うれしいひな祭り

②大島へぶん ギター演奏、歌

③りんごちゃん アコーディオン演奏

④ココナッツ タヒチアンダンス
    *太鼓の曲
    *くじら

⑤たこえもんママ ギター演奏、歌
   *ちり紙
   *ギャンブル狂想曲

⑥りんごちゃん&りんさん チンドン演芸

⑦大島へぶん ギター演奏、歌

⑧たこえもんママ おかめひよっとこ踊り
    *かもネギ音頭

⑨全員 フィナーレ

ぜひお越しください
心からお待ちしています
初めての方も怖くありませんから
ぜひいらしてください唇