お帰り~ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

かなママとしょごたんとみーちゃんが

山口県から4ヶ月ぶりに帰ってきました

\(^-^)/


環境が変わったからか

みーちゃんが夜通し寝ないので

かなママがグロッキーとのことで

さっそく救助隊出動ですランニングうずまき


パンを作っていったら

「美味しいね~」って

ウィンナーパンを一つペロリもぐもぐ


お皿きれいになったよ~ルンルン
と見せてくれました


「しょごたんを
プラレールデビューさせたいから
屋根裏収納部屋の俺のプラレール
持ってきて」とカズーイに言われましたが
探しても見当たらないので
えーい面倒だ!と
ベーシックセットを買っていきました

かなママが
「プラレールって初めて見る~!」
と楽しそうに組み立てました
走る新幹線に興味津々なしょごたん
ちょっと近寄り過ぎじゃない?ニヤニヤ

楽しそうに眺めていました
そのうちあれこれ動かし出しましたけどね

みーちゃんがグズリ出すと
真っ先に駆けつけるお兄ちゃんですブルーハーツ

楽しく1日遊びました音符
1年前までは私の顔を見ると
うぇ~んえーんと泣いていたのに
昨日は私がトイレに行くと
「バアちゃんは?」と
かなママに聞いていたそうです

パパは?と聞くと
「パパはお仕事
夕方に帰ってくるよ」だってびっくり
2歳児で「夕方」なんて言うんだ!
とバババカで感心しました

カズーイの血をひいているからかな
カズーイは
○○○、しかも○○
とか
○○○、さらに○○
などと接続詞を使う話し方をする
謎の2歳児でした爆笑

おやつを食べるのも忘れてよく遊びました
また遊ぼうねルンルン
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ