ひっさしぶりのお出かけ♪ | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

連日報道されているコロナウィルス
今最も騒がれているのは池袋と新宿ガーン

東上線に乗り、池袋で山手線に乗り換え
新宿で小田急線に乗り換え
話題の2つの駅をバッチリ通って
小田急相模原エルトピートへルンルン

・・・の前にてへぺろ
へぶんさんの生誕祭は6:30開場
エリツィン大統領と5:30に待ち合わせていて
会場からすぐ近くの庄やで乾杯生ビール生ビール
フードコートの仕事を終わらせて駆けつけて
お昼ご飯食べてないのでサイコーラブ

一時間もいられないのに
男前のエリツィン大統領がバシバシと注文ポーン


30分くらいして姉が到着しました
相模原に住む姉は車で来たのでウーロン茶

6:30をまわりエルトピートへ
アジアンチックな装飾に見とれる
エリツィン大統領です
あ~また東南アジアが恋しくなるねイエローハーツ

私はギターたちに萌え~チュー
演奏聴いたらすぐかぶれちゃって
また「ギターやりたい!」が始まりそうびっくり

大島へぶんさん
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ
7/1で私と同じ年になりましたラブラブ

夕べはチャレンジ精神でピアノ弾き語りも
聴かせてくれました拍手

第2部
シゲキさん
歌声が少年っぽい?
熱く歌っている姿を
可愛く感じてしまうのは私だけかな照れ

へぶんさんはエレキギターです雷

ミラーボールいいなぁ
うちの店には合わないよね~笑い泣き

第3部
エレクトリックヘブン
真ん中のベースの女の人
うまく写せなかった
細くてきれいな指でしっかり
ベースの太い弦をはじいていました

私は高校生のとき
部活のマンドリンクラブで
ベースギターも弾きましたが
それ以来さわっていません
また病気が出て弾きたくなりましたグラサン

ドラムは力強かったな~
響きました雷!

途中ジーザス花園11PMさんが飛び入り
ヘブンさんのblogでいつも見ていて
カッコいい~ラブラブ
いつかライブに行きたいと思っていた私は
もう見とれちゃって
写真撮るの忘れました(^o^ゞ
「元気が出た」を聴いて元気が出ました

久しぶりの生の音楽に
やっぱりいいな~と感動しましたキラキラ

エルトピートさんのお手洗いの前に
鍛治屋のりえさんが好きそうな
トカゲがいました爆笑

10:30頃小田急相模原を出て
エリツィン大統領と滑川に帰りついたのが
夜中の0:30頃になり
それからキュウリをつまみにおしゃべりして
2時に寝ました

習慣で4時半に目が覚めましたが
定休日の今日もあれこれ忙しいので
体力温存のため目をつぶり
7時近くまで寝ましたので
朝の仕事をお休みしました

それにしても私、
庄やで生ビールとシークワーサーサワー
エルトピートでウィスキー水割りと
ウーロンハイとビール
それだけ飲んで帰ってから2時まで
焼酎の水割りを飲むというガーン
どんだけ飲むんだか!
エリツィン大統領は
私より飲みましたけどね
でも母娘ともども酔っぱらいもせず
シレッと電車で帰り
今朝もケロリですてへぺろ

大島へぶんさん
7/12(日)たこえもんミニライブに
夜の部の出演です
よろしくお願いいたしますルンルン