練習したり買い物したり肉を食べたりの楽しい休日 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

私の休日は月曜日です
昨日はエリツィン大統領もいたので
楽しい朝食ルンルン

最近我が家の冷蔵庫は肉がありません
店の冷蔵庫から肉を持ち帰り
久しぶりに肉料理登場の我が家の食卓口笛

みんなで烏骨鶏(うこっけい)の卵を
一つずつ食べました
高いんですよ~グラサン

昼間は三鬼丸さんと練習三毛猫
左端に三鬼丸さん
昨日は人間に変身していました
カラオケに合わせて何やら弾いています
右端は椅子に乗って紅白幕を張るコウチャン
いつも裏方ご苦労様です(^o^ゞ

紅白幕もばっちりで
ミニコンサートの準備万端
問題は津軽三味線の腕前
かなりヤバイガーン
もう練習する日もなくなってきたので
あとはどう誤魔化すかですてへぺろ

夕方エリツィン大統領とお買い物
トイザらスに行きました
(大人2人でおもちゃやさん行くんです)

目的はもちろんシルバニアファミリー
可愛い黒猫のサロン
エレベーター付き黒猫

子供の忍者びっくり

さっきのサロンの猫さんのファミリーラブラブ

なにこれー?今まであった?
アルパカファミリーラブラブほしーい!

ぞうファミリー
一人っ子の男の子か~('ε'*)
カラーシャくんみたいにならないでね笑い泣き

以前からほしいのに
まだ買っていない歯医者さんセットブルーハーツ

トイザらスの隣のスポーツ用品店で
エリツィン大統領が
コウチャンに帽子を買いました
10年以上前の父の日に
左の帽子をりんごちゃんと2人で
買ってくれて
コウチャンはとても気に入ってかぶり
てっぺんの布が裂けてしまったのに
裂けた布を取り除いて網だけになっても
かぶっています(^_^;)))
なんとこれで昨年バリ島も行きました
右は昨日エリツィン大統領が買ってくれた
同じメーカーの帽子

似たようなデザインで違う帽子を
買ってくれたこともありましたが
コウチャンが頑なにこの帽子をかぶるので
同じメーカーのをまた買ってくれました
これけっこう高いんですよ('ε'*)

このあとスーパーでエリツィン大統領が
お値段のよいステーキを買ってくれたので
家に帰って2人で焼きながら酒盛り生ビール生ビール

…のはずが
もう夕飯を済ましていたコウチャンが
肉を食いたいと私のを半分食べやがりました
チュー

楽しい1日は終わりましたが
今週末のミニコンサートの厨房を
頼んでいるので
また土曜日にエリツィン大統領が
帰ってきます
土曜日は3ヶ月ぶりに
カラーシャくんも泊まりにくるし
あやぷんも泊まるし
久しぶりの合宿状態です(^∇^)