第6回復興大船渡全国ちんどん祭りチケット販売開始 | チンドン屋を愛する居酒屋のママ

チンドン屋を愛する居酒屋のママ

ブログの説明を入力します。

今年もいよいよ動き出しました
第6回復興大船渡全国ちんどん祭り
7月15日です♪

2013年9月
第1回のこのイベントでは
別々のグループで出場していた
カラーシャくんと私
の第1回めの前夜祭で
初めて言葉を交わしてそのあと
めちゃんこ仲良しになり 
翌年の第2回目からは自分達でたちで作った
同じグループで出場していますウインクニコニコ

この大船渡復興全国ちんどん祭りが
なかったらびっくり
カラーシャくんとこんなことに
(どんなこと?グラサン)なっていませんでした

群馬県と埼玉県の人間が
わざわざ岩手県で仲良くなりました
おもしろいですよね(≧∇≦)

という感慨深い思い入れのあるイベントです

第6回復興祭りのチケット販売が
始まりました♪

これは別に私のblogを
見てくださっている方に
チケット買ってねというわけでは
ありませんよ(^o^ゞ

なんせ遠いですから!!ガーン
私たちも毎年車で9時間かけて行きます
でも大船渡の寺町一座さんも
こちらの埼玉のイベントに
いつも参加してくださいます

みんなチンドン好きなのねラブラブ

司会は第1回からお馴染みのえっちゃんルンルン
舞台監督はご主人のギタリストLEFTYさん

タイムキーパーは珍限菜一楽さんイエローハーツ


今年のタナゴ劇団チンドンクラブは
この3人とびっくり(4人に見えます?)

まさこちゃん口笛

演目は「お梶」
これは2年前の私が藤十郎のやつ(^o^ゞ
カラーシャくん恐すぎるね!滝汗

今回の大船渡は私は三味線伴奏で
藤十郎はまさこちゃんです\(^-^)/

予行演習をかねて今週末のチンドンライブで
「お梶」をやります(^-^)v