久しぶりの断捨離漬け日 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

お昼から幸せでした❣️


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

昨日はお昼から断捨離講座、


夜に同期仲間が2人お泊まりに。


そして同期2人は今朝の5時まで語り合い、


レンタルした布団に10分ほど横になっただけで、


朝の6時半には鳥取に向けて出発。



今日は境港のマルシェに参加。


この路上詩人の島根のコウタさんに

名前とわたしを見てインスピレーションで湧いてくる即興詩をサイン色紙に書いてもらう。


そこで目から水が…


そしてお仲間の店で、購入したり、飲んだり食べたり。



それからこちらに参加。



この後も、マヤ暦をみていただいたり、骨格診断してもらったりで


またもや目から水が。


そして夜の宴会🍺


お仲間のはっちゃけに

お腹の底から大笑い🤣


いやあ、幸せだなあ。



 

 
先輩断捨離®トレーナーのさわようこと一緒に
 
初心者向けの断捨離講座をさせていただきますニコニコ音譜
 
テキストは『断捨離入門講座』
 
3級検定のDVD付テキストを使います。
 
どんなんかな?
 
面白そうだな?
 
6月16日、19日のオリエンテーションにご参加くださいませ。
 
 
 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり