仲間と集う愉しい時間 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

寄り添って背中を押してもらって幸せでした❣️


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

imageimage

 

 

週末からどっぷり仲間と過ごす、濃い焦がれた恋しかった時間💓

 

昨日朝の6時半過ぎに、奈良の自宅を出発して



 

11時5分前に到着。ちょうど路上詩人コータさんのパフォーマンスが終わったところで



我等のダンダン婆が開催の挨拶を終えた所でした。

 



そして、久しぶりにあう仲間に挨拶をして、絶対に書いてもらうと決めていた

 

コータさんに色紙を書いていただきました。





 

本当に不思議で私を含む奈良から出発組の全員が、

 

なんなら、徹夜で語り明かした今川芳美とよしださとみは

 

その語り明かした内容が、そのままコータさんに

 

「大丈夫だよ」と寄り添ったり、背中をそっと押される内容として、表現されていたことに驚き、


そして、目から水がウルウルと・・・

 

私がウルウルして席を立ち振り向くと、

その横で、よしださとみももらい泣き。

 

私より断捨離歴の長いコータさんと、

断捨離を通した意識縁を強く感じ


そして、

 

すごく心強く感じて、

縁に喜びを感じることが

出来た出来事でした。

 

そして、それから数時間後、待ちの時間の間にマヤ歴を見てもらうと

 

私はなんと「メッセンジャー」

感性と情熱を生かして表現することができるのだと。んー。ピッタリの仕事に出会えてるやん

 

そして、先日父の墓参りで不思議な体験をしたことを思い出し、それを伝えると

 

「お父さんが、大丈夫って言ってくれてるよ」と力強い言葉として。


そして、またウルウル。

 

コータさん、由香さんの島根、鳥取のお二人から

背中をポーンと押してくれて

 

超ごきげんなひと時を過ごすことが出来たのです。

 



続きはまた次回に・・・

 
 
先輩断捨離®トレーナーのさわようこと一緒に
 
初心者向けの断捨離講座をさせていただきますニコニコ音譜
 
テキストは『断捨離入門講座』
 
3級検定のDVD付テキストを使います。
 
 
 
 
 
 
 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり