勝手にシンクロニシティ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

完了したので新たに始まる


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

昨年、の今月に今の8期同期の断捨離®トレーナーたちと受けたことが

 

昨日のようでもあり、ずいぶん前のことのようでもあり。

 

本当に気後れ感満載で、4回目くらいから

 

やっと溶けていったような気がします。

 

 

新たな9期講習生の何人かの方とは面識もあり。

同期のハマちゃんより↓9期講習生メンバー

遅ればせながら、講習会参加愉しんでくださいね🥰

 

昨年初めまして、で講習生となった私たちが

 

自主的に課題図書の『7つのチャクラ』を読み始めたのは

 

一体いつからだったのか?

 

毎週金曜日の夜に開催していたので

 

翌日が講習会の前日ともなると

 

翌日の話題で盛り上がり、

 

9月になると、提出課題でさらに自主的にzoom開催なんぞ。

 

そして、昨年から読み進めていた『7つのチャクラ』が本日ついに読了ルンルン

 

夜間開催だったため、参加できない人もいたものの、

 

今では朝コースも自主的に行っている様子(私は残念ながら平日朝は参加できず)

 

そして、来月からも同期仲間との学ぶ機会は形を変えて続けていく。

 

5月に講習生として立ち位置を新たにする9期生。

 

そして昨年の5月に経験ずみの私たち8期生は、

 

1年後の今日、5月31日に『7つのチャクラ』を読了。

(中身はともかく・・・口笛

 



 

5月はいろいろなところで、盛り上がりが、パラダイムシフトが起きている。

 

それが感じられるのも、断捨離を学んで実践していたから。

 

感じることが出来ている。と断捨離で言う加点法爆  笑

 
 
加点法とは?
 
そこで!!きっちり初心者向けの
 
基本のキの断捨離講座をさせていただきますニコニコ音譜
 
テキストは『断捨離入門講座』
 
3級検定のDVD付テキストを使います。
 
どんなんかな?
 
面白そうだな?
 
是非ぜひ、6月9日のオリエンテーションにご参加くださいませ。
奈良まで空海展に、
酒井千絵断捨離®トレーナーと同期 今川芳美断捨離®トレーナーと
断捨離®式テーブルコーディネイト講座inn神戸を
と精力的に動かれている、さわようこ断捨離®トレーナーのブログですニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読んだよ。のおしるしに

こちらにもポチっとよろしくお願いします💓

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり