仲間と自己探訪ツアー | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

リアルでお勉強会に参加


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今まで、どうやったら気付きを得るのか?
 
みんな、なんでそんな深い気付きをしてるん?
 
自己探訪出来ていない自分に
イライラプンプン、モヤモヤショボーン、鬱々えーん
 
何回も受けて、やっとこんがらがった毛糸を
ほぐすように
 
視点を変えて、時間軸から、モノから、コトから
自分との関係性を見る。
 
その見方が玄関掃除だったり、
水回りの掃除だったり。
 
今日も、お仲間とのリアル勉強会で
立場は同じなのに
個性で真逆に行っている口笛
2人でのワーク。
 
仲間の言葉がきっかけとなって
出てくるわ出てくるわ、
自分の観念に気付く瞬間の
なんとも言えない爽快感、達成感、安堵感ニコニコ照れウインク
 
そして、高いエネルギーの波動から
貰えるパワーラブ
 
いつの間にか肩こり、首凝りが治っている。
参加する度に自分を許し、
承認して、自己肯定感が爆上げし
今の自分で良い、という自信につながっている爆  笑
 
少しずつ、だけど確実に
私は成長していると思える時間を過ごせるのは
断捨離という意識縁でつながっている仲間と
決して否定しないという安心の場にいるからなのかもチュー
 



 
 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり